『小夏のあしおと』?番外編 白猫ミルクは永遠の旅に出ました。ミルクの留守中、小夏のお目付け役にやってきたのは・・・耳毛のミミ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 指定席は自由席
2009年11月11日 (水) | 編集 |


や?ね?


奴が寝てる・・・


ミーの指定席で!




こなみるくチャンネルでした!




 じゃんけん猫
2009年08月21日 (金) | 編集 |


ねむねむ


こなみるくチャンネルで?す!


本日の食後のうたた寝場所はここ・・・階段。
廊下の電気をつけない限り暗くて静か・・・最高なのだ♪


ゆっくり寝かせて・・・


あ・・・今、トーさんがお風呂に入った。


誰かがテレビの部屋から出てくる度に電気がつくんだよね?。
まぁ、それは仕方がないとしても・・・

いちいちミーに話しかけていくんだもん!
ゆっくり寝てられないっ。


また・・・


勝手に撮影会してる時もあるし?
はぁ?・・・ミーは

もう!

ミーは・・・

ニャー!!


パァー!



じゃんけんポンだぁ!!



ふふ・・・びっくりした?
じゃ、ゆっくり寝かせてねん♪



 こっそり
2009年06月15日 (月) | 編集 |


ミルクのは?
な?に?食べてんの?

こなみるくチャンネルです。


れいごんって・・・酷いんだよ?!


ミーがお昼寝している時に、奥の和室に行って
小夏にだけ、おいしいもんあげてるんだよ??。


ミーは断固として抗議しますっ!


がっくり・・・
がっくり・・・

だって・・・家族には分け隔てなく接するって
れいごん言ってたよね・・・


なんだか、ミーは心が寒いよ?(涙)。


もう残ってないの?
フィラリアノクスリって。







 1歳
2009年02月27日 (金) | 編集 |

極楽?♪


Happy Birthday♪


今日はミーの誕生日なんだって。

・・・・そうだっけ???


まぁ自分が生まれた日なんて、そもそも覚えてないんだぁ。
捨て猫の事情ってやつで、分からないんだよね。

だから、れいごんが獣医さんの推定年齢や
保護した日と保護地の周辺住民からの情報なんかを加味して
めでたく(?)、今日に決まったというわけ♪


まだ慣れない・・・
            (2008.11.30  保護して3日後)


↑これ、シャンプー後なのに・・・鼻の辺りが薄汚れてる(笑)。


れいごんちに来たばかりの頃は、落ち着かなくて
よく下駄箱の隅で小さく、丸くなってたなぁ・・・


あ???ん


今は、こんな感じ♪
ちょっと、だらけ過ぎかな(笑)。


人間ってタンジョウビにはご馳走食べるんだってね♪

夕飯が楽しみだな♪
実は、今お腹ペコペコなの・・・れいごんは太ったらダメだって言って
沢山くれないんだぁ(涙)。

育ち盛りなのに!

あぁ・・・また愚痴っちゃった。


じゃ、またね!
こなみるくチャンネルの特別番組でした♪






 人間って・・・
2009年01月27日 (火) | 編集 |


怒られた


こなみるくチャンネルの時間なんだけど・・・


今はれいごんに叱られて、反省している・・・
ように見せかけてるの♪

だって・・・高いところにも登って遊べるようにって
タワーを買ってくれたから、喜んで遊んでたのに・・・。

高いところに上がっちゃダメーって叱られた!


なんでーー!?


かんた?ん♪


ニンゲンって解んないよ。



今日は、ちょっと愚痴っちゃった♪

じゃ、またね!





