『小夏のあしおと』?番外編 白猫ミルクは永遠の旅に出ました。ミルクの留守中、小夏のお目付け役にやってきたのは・・・耳毛のミミ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 猫の手、貸し出します
2009年12月01日 (火) | 編集 |


の?んびり♪


今日から12月。

人間界では『師走』って言うんだって?
忙しくてあっという間に過ぎる!てれいごんが言ってるけど・・・

ミーには関係な?い!


毎日、こうやってのんびりお昼寝してればいいんだって。


でもね、年末になると猫の手も借りたいくらいだ!
って言うんじゃないの??



こんなので良かったら貸してあげてもいいよ???ん♪


こなみるくチャンネルの時間でした!





 離れてくれない♪
2009年08月20日 (木) | 編集 |


ん?


ん??・・・何か変だなぁ。


んん??


ヒモがミーに絡まってる!


ふふん・・・もてるニャンコはつらいねぇ♪


じゃ?ね、こなみるくチャンネルの時間でした♪



 新入り
2009年07月29日 (水) | 編集 |


おっ♪


見かけない顔だねぇ。



オレンジの顔に緑のちょんまげって・・・
それ、都会で流行ってんの??


ねぇ!何とか言いなさいよ??!!


ちょんまげボール


あ・・・新入りのおもちゃん♪
寝起きで頭がボ?っとしてたから、誰かと思った(笑)。


グフフ・・・今日からミーが可愛がってあげるからね♪



じゃ、またね!
こなみるくチャンネルの時間でした♪



 モフチュー
2009年07月18日 (土) | 編集 |


投げて?♪


こなみるくチャンネルの時間・・・


だぁ!!


れいごんが、またひとつおもちゃを買ってくれた♪

ミーの大好きなモフモフとチュー太郎が合体した
スペシャル・・・「モフチュー」

大興奮で廊下をモフチューと追いかけっこ♪
楽しいなぁ、楽しいなぁ?♪


でも・・・・邪魔なんだよね。
廊下のド真ん中で寝ている茶色いの。


なんとかしてくれな???い?


じゃ、またね♪



 相手にならん!
2009年07月05日 (日) | 編集 |


おみや?


こなみるくチャンネルの時間ですよ?。


今日は月に一度の注射の日!
朝からヤナところに連れて行かれちゃったぁ!!

毎月打つ事で、病気が発症するのを先延ばしにできるんだよって
院長先生が言うからミーは頑張って打ってるんだよ?♪

綺麗な毛並みの子だね?だって。
ふふ・・・そんなことでも褒められると嬉しくなっちゃうよね。


やっ!


そして・・・もうひとつ、嬉しいことがあったんだよ。

病院からの帰りに、れいごんがおもちゃを買ってくれたの♪

ボールの上にネズミが座ってて、チョイチョイってつつくと
ゆら?と倒れて起き上がるんだけど・・・

不気味なくらいゆっくりなんだよね、動きが。



オンマウス?

ミーのおもちゃとしてはどうなの??
ちゃんと楽しませてくれるのかなぁ・・・不安だ?。


エイ!


動きの鈍?い小夏ならちょうどいいかも♪


視線を感じる・・・


・・・・・なんか視線を感じるなぁ(汗)。



んじゃ、またね!






 戦う猫
2009年06月19日 (金) | 編集 |





ただいま、とりこみ中!





だから、今日はおしまいっ!

じゃ、またね♪





 エコな猫
2009年06月12日 (金) | 編集 |



オンマウス♪

こなみるくチャンネルの時間だよ。


今、ミーはご覧の通りお楽しみ中!

小夏のごはんが入ってた袋なんだけど・・・
ミーには何にもあげるものがないからって、れいごんがくれたの♪


小窓から狙ってます
こいやー!

小夏って色んな物食べるんだな・・・

最初はカリカリ、次はれいごんが作ったおじやの出来損ない・・・
今度は・・・なんだかよくわかんないけどシリアルってものらしい。

正直、あんまり興味ないんだけどね!


イヒヒ・・・


でも、こうして小夏のおこぼれにあずかる事も出来るし
まぁ、嬉しいんだけど♪

後はゴミ箱へ入る運命の袋でもミーにかかれば
素敵なおもちゃにへんしーん!


満足♪


どう?
こんなエコな猫、お一ついかが♪


じゃ、またね♪



 プロレス
2009年04月22日 (水) | 編集 |






こなみるくチャンネルの時間なんだけど・・・

ご覧の通り、ミーはモフモフちゃんとプロレスしてんの♪






だから、邪魔しないでね!



じゃ、バイバイ?♪



 セカンドハウス
2009年02月18日 (水) | 編集 |

新ヤマトカー


こなみるくチャンネルの時間だぁ!


ねぇ、見て、見て、見てぇーーーー!

今日、リビングに入ったら、こんなん置いてあったの!
見ているだけで、ワクワクしちゃう♪

数日前にトイレの被せてあった変なのとよく似ているけど
気にしな???い(笑)。


入っちゃお♪


よっこらしょっと♪


すっぽり


へ?、なかなかいい感じ。

窓もついてて、適度に光が入るあたりの演出がニクイね!

ふふ?ん・・・彼が出来たら招待しなくっちゃ♪


あ・・・そこで見ている、あなた!
覗き見しちゃダメだからね。

じゃ、またね♪



 ミルクの動く城
2009年02月01日 (日) | 編集 |

もぞもぞ


こなみるくチャンネルの時間なんだけどね・・・


ご覧の通り、ミーの自室・・・ミルク城で格闘中!


ごろん


何と格闘しているかって?

見て分かんないかなぁ!
お気に入りのモフモフちゃんだよ♪


ごてん!


ゴロン・・・ゴロン・・・

あぁ?・・・なんか酔ったみたい。
気持ち悪くなっちゃった(笑)。


どて・・・


パタン!

ちょっと休憩しま?す!


そっとしといてね・・・。






